news

吉祥寺 『oggi otto』‼️ 魔法のシャンプー‼️

デジャヴ吉祥寺店 『oggi otto』取扱店‼️

image

 

SNSで話題沸騰中の大人気シャンプーoggi otto(オッジィオット)をご存知ですか?

魔法のシャンプーと呼ばれていて、全国的に広まっています。

このoggiotto オッジィオットは各都道府県で、たった『1%』のみの

ヘアサロンだけで取扱を許可されている、プレミアムアイテムです。
毛髪科学の視点から厳選された保湿効果の高い植物エキス13種類を配合し、PPTという髪の栄養分が40%以上配合されていて、従来のシャンプーでは考えられない超高濃度な内容成分になっています。

シルクから取れたタンパク質を洗浄成分に使用しているで髪の表面が滑らかに整います。

またシルク由来のアミノ酸で保湿力が上がりますのでかなり潤った洗い上がりです。

油分だけに頼らず水分も満たして保湿するので、ベタつくことなく  うるおい、やわらかさUPしますV(^_^)V

そして京都大学と大阪市立大学の共同企業が開発したエイジングケア成分【ナールスゲン】を配合。
ナールスゲンは皮膚の細胞を活性化させるアミノ酸誘導体で、コラーゲンの生成力を高める効果があり、“新しいアンチエイジング有効成分”として今、大注目されている成分になっています。

香りもオーガニックオイル処方でアルガンオイルやグレープフルーツ果実油、バニラ果実エキスなどの精油(アロマオイル)を処方されているので上品なヒーリング効果で癒されます(^_−)−☆
このoggiotto オッジィオットは本来の輝きを取り戻したいという願いを叶えるためのサプリメントデイリーケアです。

ご来店頂いてご購入頂く際には、カウンセリングチャートで、お一人お一人に合うアイテムを責任を持ってセレクトさせて頂きますので、ご来店お待ちしております。